なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【マイナス15キロ】100日ダイエット15日目☀️理想的な1日

こんばんは、なゆです🌙

 

100日ダイエット15日目になりました。

 

今日の数値

日付

体重

前日比

体脂肪率

前日比

5/29

61.65

-0.1

35.0%

-0.1

5/30

61.35

-0.3

34.8%

-0.2

昨日忙しくて1食しか食べれてなかったので、体重はマイナスでした!

100日ダイエット開始してからの最小値タイです⚖️

食べないダイエットはリバウンドが怖いので、なるべく食事は抜かないようにしたいところです…。

 

やったこと



 

 

 

 

 

朝:ウォーキング、プランク、脚トレ

夕:プランク、二の腕トレ、有酸素、肋骨締め

 

最近割と忙しくてウォーキングの時間が取れなかったりと運動量が減っていたのですが、今日は余裕があったのでいつもよりたくさん運動できました🚶‍♀️

 

プランク開始していよいよ明日で2週間です。明日はウエスト測定日です😍

マイナスになっていればモチベが上がりますが、変わってなかったり増えてたらどうしようの気持ちです😅

でも開始してまだまだ2週間ですもんね!

あまり考えすぎないようにしたいです💡

 

今日のひとこと

今日は日中出掛けていたけれど、運動の時間もしっかり取れたので理想的な1日でした✨

今週は寝不足な日もあったので、夜の過ごし方について見直してみようかなと思います🌃