なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【マイナス15キロ】100日ダイエット16日目🌟プランク2週間の成果

こんばんは、なゆです🌱

 

100日ダイエット16日目になりました。

今回はプランク開始して2週間になるので、測定していきたいと思います✨

どんな結果であれあまり気にしすぎず、まずは1ヶ月頑張ってみます💪

今日の数値

日付

体重

前日比

体脂肪率

前日比

5/30

61.35

-0.3

34.8%

-0.2

5/31

61.40

0.05

34.8%

0.0

昨日の夜ご飯割と食べてしまった割には体重ほぼ変わらずでした!

やれば結果はついてくるので、小さなことでも意識していきたいです✨

 

そしておまちかねのプランクの結果です🏋️

日付

へそ上

増減

へそ下3cm

増減

5/17

86

 

92.8

 

5/31

87

1.0

90

-2.8

へそ上はプラス1cm、へそ下3cmは驚きの-2.8-cm⚡️

まさかのへそした約3cm減ってくれてたのは驚きです😳

プランクは毎日の習慣にしたいですね💖

 

やったこと

 

 

夕:プランク、ストレッチ

 

今日は昨日の疲れなのか朝起きるのが遅くて、さらにいい睡眠が取れた感じではなかったので、朝のトレーニングはお休みしました💤

 

脚トレしようかなと思ったのですが、筋肉痛がきているのでストレッチにしてみました!

 

今日のひとこと

今日は寝る時薄着すぎた+朝からカフェイン摂取で胃が痛くなっちゃいました…。

疲れもあって運動少なめ、食事量少なめな1日です🥗

ストレッチなどの緩めの運動でリフレッシュする休息日でした!