なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【100日ダイエット】6日目!少し洋服に余裕ができてきた

こんばんは、なゆです✨

 

100日ダイエット6日目になりました。

今日は朝から暑くて、こんな日は動きたくなくなりますよね😭

早速ですが、今日の結果見てみましょう!

今日の数値

日付

体重

増減

体脂肪率

増減

5/20

61.95

-0.4

35.2%

-0.2

5/21

61.75

-0.2

35.1%

-0.1

 

やったこと

 

朝:プランク、ウォーキング

夕:プランク

 

天気も良かったので、朝から1時間弱散歩に行ってきました!

汗だくです💦

体重くても3分なら頑張れるかも!とプランク続いてます✨

 

今日のひとこと

梅雨に入ると散歩ができなくなるので、今のうちにたくさん散歩しておきたいですね🚶

プランクも続いていて、前少しきついかなと思ったボトムスも若干余裕ができてきた気がします!

まずは2週間続けてサイズダウン目指します💯余裕