なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【マイナス15キロ】100日ダイエット37日目💖食べるものを意識する

こんばんは、なゆです🐝

 

100日ダイエット37日目になりました!

生理もそろそろ終盤なので、徐々に活動的になっていきたいです✨

 

今日の数値

日付

体重

前日比

体脂肪率

前日比

6/20

61.40

-0.05

34.8

-0.1

6/21

61.20

-0.2

34.7

-0.1

今日も体重はマイナスです!

最近調子いいですね✨

調子がいいと体重が増えた時が怖いです…

でも、まずは60キロ代がベースになるように頑張ります💪

 

昨日の食事

 

お昼ご飯外食だったんですけど、最近不足している野菜をとろうとサブウェイで食べました!

Xでも外食サブウェイで痩せた人を最近見て、どうしてもの時はサブウェイに行こうと決めました🍽️

 

やったこと

 

 

 

 

 

 

朝:プランク、二の腕トレ、肋骨締め

夕:プランク、きんに君、二の腕トレ、肋骨締め、ストレッチ

 

今日は起きて1時間くらいで家を出なきゃだったのですが、なんとか最低限のトレーニングできました◎

 

夕方は疲れすぎて寝たかったのですが、10分だけの有酸素なら!ということで頑張りました💖

今日のひとこと

今日は定期受診の日だったので、朝のトレーニングはできることをやりました!

「時間ないから今日はいいや」と思っても案外できるものなんですよね🥺

3分なんて急げば巻けますしね🌸