なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【マイナス15キロ】100日ダイエット32日🌱心機一転して頑張る

こんばんは、なゆです🌱

 

100日ダイエット32日目になりました!

32日目ということは2ヶ月目になりますね✨

昨日は休息日としていたので、心機一転!今日からまたがんばります💪

 

今日の数値

日付

体重

前日比

体脂肪率

前日比

6/15

61.55

0.0

34.9

0.0

6/16

61.50

-0.05

34.9

0.0

数値に変化はほぼなしです。

生理前🚺なので大幅増加がなければ大満足です✨

 

昨日の食事

昨日は外出していてお昼ご飯がたべられなかったので、その分カロリーは少ないです。

ですが脂質…問題はここですね💦

私は遺伝子検査の結果として、脂質で太りやすいので、脂質カットを意識したいと思います🍚

 

やったこと

 

 

 

 

 

 

 

朝:プランク、脚トレ、二の腕トレ、肋骨締め

夕:プランク、二の腕トレ、きんに君、肋骨締め、ストレッチ

 

朝ウォーキングに行こうと思ったら雨が降っていたので断念しました☔️

涼しかったので張り切って準備していたんですけどね😭

 

今日のひとこと

推しのスタイルを見て自分もこのままじゃダメだと改めて痩せようと決意しました!

2ヶ月目の目標はPFCバランスを意識した食事を摂ることです🍚