なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【マイナス15キロ】100日ダイエット29日目☀️外出した方がダイエットにはいい

こんばんは、なゆです

 

100日ダイエット29日目になりました🌷

暑いと何もしたくなくて、何もしない=暇だとご飯が食べたくなってしまう今日この頃です😭

私夏バテで食欲落ちるとかないんですよね…

 

今日の数値

日付

体重

前日比

体脂肪率

前日比

6/12

61.5

-0.5

34.9

-0.3

6/13

61.95

0.45

35.2

0.3

今日は体重増加です🌀

体内の循環良くしなきゃいけないなと最近思います…

「痩せた?」と言われる頻度は増えているので、それを糧にしています🥹

 

昨日のご飯


夜ご飯でカロリーオーバーしましたね💦

疲れすぎて作るのが大変だったので、カップ麺にしちゃいました🍜

久々のカップ麺は美味しかったですが、その代償のカロリーオーバーです…

 

やったこと

 

 

 

 

朝:プランク、二の腕トレ、肋骨締め

夕:プランク、きんに君、肋骨締め

 

夕方ごろになると全身がむくみすぎて動くのが辛くなります…

梅雨になるのとむくむのって関係あるんですかね🧐

 

今日のひとこと

今日は朝早くから出かけなきゃいけない用事があり、朝のトレーニングはウォーキングなしです🚶‍♀️

かなり時間がなかったので、できるところだけやってみました!

 

いつも動き出すような時間に出発しなくちゃいけなかったので、ちゃんと起きられるかそわそわしていました💦

 

家にいるよりも外出していたほうが食欲がなくなり、必然的に食事の量も減るので、暇があればどこかに出かけるのもありかなと思います!