なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【マイナス15キロ】100日ダイエット35日目💖食欲が皆無になる生理中の過ごし方

こんばんは、なゆです💖

 

100日ダイエット35日目になりました!

運動することが苦痛ではないことに気づき、習慣化されていってるなと実感しています🥹

 

今日の数値

日付

体重

前日比

体脂肪率

前日比

6/18

61.8

-0.1

35.1

0.0

6/19

61.45

-0.35

34.9

-0.2

体重はマイナスです!

前の最小値が61.35キロだったので、そこ付近に何度も近づけられているので、ベースが下がっているのかなと嬉しいです💖

 

昨日の食事

食欲がないわけではないのですが「食べなくてもいいかな」という気持ちなので、食べたい時に食べていたらカロリーが全く足りていません💦

でも、無理に食べることもしたくないのと、食べすぎていた日が続いていたので、しばらく様子を見ていきたいと思います🍚

 

やったこと

 

 

 

 

 

 

 

朝:ウォーキング、プランク、脚トレ、二の腕トレ、肋骨締め

夕:ゆるトレ、肋骨締め

 

朝は生理痛もひどくなかったので、ウォーキングしてきました!

ただ、生理中なので無理はせず30分程度に抑えました。

夕方は少ししんどかったのでゆるゆるできることをやってみました✨

 

比較的今回は生理痛が軽めみたいなので、できる時に運動していきたいです🚶‍♀️

 

今日のひとこと

夜ご飯を食べる時間や寝る時間が比較的早いので、13時ごろにお腹が空いても後数時間で「夜ご飯だしな」で耐えられちゃうので無理しない程度にこのマインドは続けていこうかなと思います。

 

摂取カロリーが足りないですが、それも今だけだと思うので、帳尻合わせのつもりでいます。

間食だけ注意したいですね⚠️