なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【マイナス15キロ】100日ダイエット7日目

こんばんは、なゆです✨

 

100日ダイエット7日目です。1週間まずはやり切りました!

今日の数値

日付

体重

増減

体脂肪率

増減

5/16

62.35

0.4

35.4%

0.2

5/21

61.75

-0.2

35.1%

-0.1

5/22

61.35

-0.4

34.8%

-0.3

今日も数値はマイナスです✨

生理前の体重増加はチャラになりました✌️

これからは痩せやすい時期になるので、気を引き締めていきたいです!

やったこと

 

 



 

朝:ウォーキング、プランク

夕:プランク、有酸素

 

朝の1時間ウォーキング習慣づいてきました🚶

1周目終わって「もうやめようかな…」と思うことも正直あります!

ですが、最近できた推し(蘇枋隼飛)の事考えると痩せなきゃ!となって頑張れます💪

推しってモチベにもなりますよね💖

 

今日のひとこと

最近食事量も前より少なくなって、お菓子も食べなくなったかなと感じてます!

食べたとしても少しで満足するようになったので、白砂糖断ちは初めだけが辛いと思います。

白砂糖は中毒性があるのでね😭

あとは推しパワーで運動モチベUPが最強です✨