なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【マイナス15キロ】100日ダイエット8日目 疲れた時はゆるゆると

こんばんは、なゆです✨

 

100日ダイエット8日目です。

今日は朝起きて少し疲れが来たのでゆるゆる動きました🚶‍♀️

今日の数値

日付

体重

増減

体脂肪率

増減

5/22

61.35

-0.4

34.8%

-0.3

5/23

61.55

0.2

34.9%

0.1

久々に体重がプラスになりました😭

でもあまり増減に一喜一憂しないようにします!

やった事

 

 

夕:プランク、有酸素

 

今日は朝元気がなかった分、夕方の有酸素運動を30分に増やしてみました!

 

今日のひとこと

最近朝起きて動き始めるまでダラダラしちゃうので、それをなんとかしたいです😭

色々対策考えないとですね。

薬を飲む時間が8時と決まっていて、ルーティンになっているので、

8時に散歩が終わるようにするか、8時から散歩に行くか…。迷いどころですね。

まずは7時に起きてすぐ動いてみようと思います!