なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【マイナス15キロ】100日ダイエット9日目!

こんばんは、なゆです🌸

 

100日ダイエット9日目です。

運動することが習慣化してきた感じがあります!

最近できた推しパワーでモチベUPしてるので💖

今日の数値

日付

体重

増減

体脂肪率

増減

5/23

61.55

0.2

34.9%

0.1

5/24

61.7

0.15

35.0%

0.1

順調に体重が減っていた分体重プラスになるとモヤモヤしますね🌀

でも100日ダイエットもまだまだ序盤。

あまり気にせずいきます!

やったこと

 

 

 

朝:ウォーキング、プランク

夕:プランク、有酸素

 

今日は朝暑くてウォーキング1周で終わっちゃいました💦

ウォーキングが短い分お家でできる有酸素運動を多めに取り入れようかなと思います!

筋トレもプランク以外に太ももトレーニングもそろそろ取り入れようか迷ってます…。

今日のひとこと

今日は昨日考えたことを実行しました!

朝7時過ぎに行動開始✨

起きてすぐ動くとダラダラしないので1日を有意義に過ごせました🌷