なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【マイナス15キロ】100日ダイエット51日目🌉きんに君と一緒に頑張る

こんばんは、なゆです🌉

 

100日ダイエット51日目になりました!

今日から後半戦スタートです。

体重は気にせず毎日できる時に運動してきたいと思います🚶‍♀️

今日の数値

日付

体重

前日比

体脂肪率

前日比

7/4

61.15

0.4

34.7

0.3

7/5

61.1

-0.05

34.6

-0.1

数値はほぼ変わらずですね。

後述しますが、昨日は総カロリーがオーバーしていたので、いい結果なんじゃないかと思います!

 

希望の食事

夜ご飯がカレーだったのですが、カレーは高カロリーですね💦

カレーを食べる前はサブウェイのサンドイッチしか食べてなかったんですけどね😭

 

やったこと

 

 

 

 

 

 

 

 

朝:プランク、脚トレ、二の腕トレ、きんに君、肋骨締め

夕:プランク、二の腕トレ①、二の腕トレ②、きんに君、肋骨締め

 

今日は朝室内ウォーキングではなく、きんに君の動画をやりました!

以前1度だけやったことがあるのですが、割とキツく毎日やるのはしんどいかもと思ってやっていなかったのです。

改めて動画を見たら6分だったので意外とできるかも?と思ったので、今日から室内ウォーキングと様子を見ながらこのきんに君の動画をやってみようかなと思いました✨

今日のひとこと

最近暑すぎて運動すると室内の温度も上がるのでそれがストレスですね…。

でも汗かくことでむくみも取れるので気合い入れて頑張りたいと思います💪