なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【マイナス15キロ】100日ダイエット13日目✨スキマ時間の有効活用

こんばんは、なゆです

 

100日ダイエット13日目になります。

今日は通院の日だったので、あまり運動の時間が取れませんでしたが、それでもやれることはやってみました!

早速ですが今日の結果です✨

今日の数値

日付

体重

増減

体脂肪率

増減

5/27

61.75

0.3

35.1%

0.2

5/28

61.75

0.0

35.1%

0.0

100日ダイエット開始以来初の数値の変動なしです!

プラスになっていないのでいいかなと思っています。

見た目が変わってきてくれているので、数字は後からついてきてくれると信じています✨

 

やったこと

 

 

朝:プランク

夕:プランク、有酸素

 

朝早くから出かけなくては行けなかったのですが、プランクだけはできました!

時間がないと思っても3分くらいなら時間作れるので、これが続くコツなのかなと思いました!

病院の先生も筋トレをオススメしていたので、足の筋トレも追加したいと思います!

今日明日のうちに5分くらいでできるトレーニング動画探してみようと思います✨

 

今日のひとこと

今日は病院受診の日だったのですが、時間のない朝も運動できたのが良かったです!

主治医の先生も筋トレオススメしていたので、次の目標は足の筋トレを習慣にしていきたいです☀️