なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【マイナス15キロ】100日ダイエット10日目!動き始めに時間がかかることが課題

こんばんは、なゆです☁️

 

100日ダイエット10日目です!

今日も朝早くから起きて活動開始しました🚶‍♀️

早速ですが、今日の記録見てみましょう✨

今日の数値

日付

体重

増減

体脂肪率

増減

5/24

61.7

0.15

35.0%

0.1

5/25

61.8

0.1

35.1%

0.1

今日も数値はプラスです。

62キロ超えないようになんとか61.5キロ以下になりたいですね😭

プラスになった理由はなんだろうと考えたんですが、やっぱり食事量ですかね…?

食欲も出てきたので気付かないうちに食事量が増えたのかもしれません💦

一応あすけんアプリでカロリーコントロールはしているんですが…

まずは0.1キロでもいいのでマイナス目指したいですね!

やったこと

 

 

朝:ウォーキング、プランク

昼:プランク

夜:プランク、有酸素

 

今日はお昼にもプランクしてみました!

1種目20秒、3分間なので程よい強度なのでやる気がなくても頑張れるのでおすすめです✨

私は太る前からお腹が出ていてコンプレックスだったので、腹筋を悪ことが目標なんです🥺

推しの腹チラがあるとますます頑張ろうって思えるので、推しで栄養補給しています🥤

 

今日のひとこと

運動が習慣づいてきた感じもあるんですが、やるまでが長いんですよね😭

10分で終わるのにやるのに1時間かかったり…。

動画見ながらやってるので、一緒に見る動画を探すのに時間がかかっちゃうんですよね😭

今ウィンブレの蘇枋さんにどハマりしているので、5話を永遠に見てればいいのでは?と思い始めてきました(笑)

次の目標はやるまでの時間を減らすことですね✨