なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【マイナス15キロ】100日ダイエット11日目!隙間時間で運動する

こんばんは、なゆです🌟

 

忙しくて昨日分の更新になります✨

100日ダイエット11日目です!

今日はとあるLIVEがあり、朝から出かけてましたが、隙間時間でもできることをしてみました✨

今日の数値

日付

体重

増減

体脂肪率

増減

5/25

61.8

0.1

35.1%

0.1

5/26

61.45

-0.35

34.9%

-0.2

体重マイナスになりました👏

61キロから抜けることが直近の目標ですね!

 

やったこと

 

今日は1日中歩いてたのが有酸素運動の代わりですかね🚶🏻

歩数はいつもより2000歩多かったです。

朝時間がなくても3分間のプランクなら隙間時間でできるのでよかったです◎

 

今日のひとこと

今日は推しのLIVEがあったので、動画で運動する!という感じではなかったです。

歩数が多くなるのでそれで有酸素運動は補えるかなと思ったのですが、筋トレはどうしても自分から動かなきゃなので朝やりました☀️

3分やるのとやらないのでは積み重なると全く違くなりますからね!

「今日は忙しいからやらなくていいや〜」じゃなくて、忙しくてもこれならできる!というものがあると継続しやすいなと思いました!