なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【マイナス15キロ】100日ダイエット14日目🌱2週間の成果!

こんばんは、なゆです🌸

 

100日ダイエット開始して2週間経ちました!

まず、2週間続いたことに自分を褒めてあげたいです👏

 

今日の数値

日付

体重

前日比

体脂肪率

前日比

5/16

62.35

0.4

35.4%

0.2

5/28

61.75

0.0

35.1%

0.0

5/29

61.65

-0.1

35.0%

-0.1

前日比は-0.1キロ、初日から見ても-0.7キロです!

でも、正直この初日の数値って生理前の体重増加なので、個人としては横ばいかなって感じです🥲

61キロ台をまず抜けたいですね!

 

やったこと

 

 

 

 

朝:プランク

夜:プランク、有酸素、ストレッチ

 

朝天気もいいし散歩に行こうと思ったのですが、昨日の病院疲れが…😓

こういう時はできることをしようと思いました!

その分ストレッチなど体の疲れをとる動きを取り入れました✨

 

今日のひとこと

今日は疲れをとることを重視してみました!

これから梅雨の時期に入るので、体調悪くなったり、天気が悪かったりで散歩できるタイミングは逃したくないですね!

そろそろおうちで無理せずできる有酸素探しはじめます💪