なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

dアニメストアで見るオススメアニメ3選✨

こんばんは、なゆです✨

 

最近は作業しながら昔のアニメから最新のアニメまで幅広く見ています📺

元々動画を見ながら作業した方が捗っていたので、アニメや動画は生活の一部になってます✨

 

そんな私の最近のアニメ事情についてお届けします✉️

気になるアニメや好きなアニメがあればぜひ私と語り合いましょう✨

 

WIND BREAKER

東京リベンジャーズが完結して次にハマったコンテンツがこちらです!

1期が終わってしまったのですが、2期が決定しました✨

 

主人公の桜遥はめちゃくちゃ喧嘩が強いのですが、人の行為に慣れてなくてすぐ赤面しちゃうところが最高にギャップ萌えですよね!!

私の推しの蘇枋隼飛君の好きなシーンが2期で来るので今から待ち遠しいです🥰

 

女子がハマる王道の少年漫画が好きな人は絶対ハマると思うので、騙されたと思って是非1話だけでも見てください📺

 

ちなみに私は「どうせハマるんだろうな」の安易な気持ちで見たら5分でどハマりしました💖

僕のヒーローアカデミア

ヒロアカは言わずと知れた有名漫画ですよね!

今アニメでは7期がやっていて、本誌は8/5が最終回とのことであと数話で完結です😭

 

私はアニメで追っているのとSNSで情報が入ってくる感じですが、アニメは毎回が最終回のような感じで涙なしでは見れません😭

あまりにも次週まで待てないので1話から見直してます📺

 

バトル漫画が好きな人は一度は見るべしです!

 

ハイキュー!!

ハイキュー!!も言わずもがな王道スポーツ漫画です🏐

 

私は音駒推しなんですが、最近公開された映画ゴミ捨て場の決戦は痺れました…⚡️

1つ1つのチームに視点を当てたりしているので、キャラクターにいろんな感情があって試合のたびにどっちも負けてほしくないです😭

 

一緒に青春したい人はぜひ見てください✨

 

オススメの動画配信コンテンツ

私はアニメを見る際は基本的に配信サイトで見ています。

アニメが好きな人にオススメの配信サイトが「dアニメストア」です!

 

アニメだけではなく、2.5次元舞台も配信されているので、アニメ・舞台が好きな人は圧倒的にオススメしています🌸

私はドラマなどはほとんど見ないので動画配信コンテンツはdアニメストアしか加入していません!

 

ブラウザとアプリで会員登録できますが、特にこだわりがなければブラウザでの会員登録をオススメします✨

なぜなら、アプリで登録すると月額650円で無料期間が14日間ブラウザで登録すると月額550円で無料期間が31日間なんです💖

お得に加入するならブラウザ版をお勧めします!

 

まとめ

最近の推しアニメを紹介してみました!

割と王道少年漫画が好きなので、友人からは好みが把握されていますね笑

アニメがない生活は考えられないので、dアニメストアには毎日お世話になっています🙏

アニメが好きでどの配信コンテンツに加入するか迷っている方がいたらぜひdアニメストアはいかがでしょうか!ani