なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【マイナス15キロ】100日ダイエット46日目💖

こんばんは、なゆです💖

 

今日は推し活しにとある場所に行ってきました!

この日に合わせて最小値更新できればいいなと思っていました✨

そんな私の今日の結果です!

 

今日の数値

日付

体重

前日比

体脂肪率

前日比

6/29

60.85

0.4

34.5

0.3

6/30

60.80

-0.05

34.4

-0.1

体重ほぼ変わらずです!

ですが、ちゃんと食事もとってこの数値なので、ちゃんとダイエット開始より減っていると実感しています🥹

昨日の食事



昨日は3食ちゃんと食事を食べました!

朝昼は残り物のミートパスタだったので、塩分・糖質が多めかなという感じでした。

こってりしたものが多かったので、さっぱりしたものが食べたいですね🌻

 

やったこと

 

 

 

 

 

 

 

朝:プランク、脚トレ、きんに君、二の腕トレ①、二の腕トレ②、肋骨締め

 

今日は午後からLIVEで出かけていたので、夕方のトレーニングはできないと思い、朝頑張りました💪

今回のきんに君の動画は初めてやったのですが滝汗です…

きついですが、キツ過ぎて無理な訳でもないので、定期的にやろうかなと思いました!

今日のひとこと

今日は午後から推し活してたので、余裕のある朝は絶対運動したいと決めてました!

予定がある日はキビキビ動けるので運動もちゃんとできますね…!

毎日何かしらの予定入れるのが朝動けるコツかもしれません🫢