なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【マイナス15キロ】100日ダイエット45日目⚡️自分の欲望に打ち勝つ

こんばんは、なゆです✨

 

100日ダイエット45日目になりました!

夏ももうすぐそこですね☀️

体を引き締めたい方、私と一緒にダイエット頑張りませんか💖

 

今日の数値

日付

体重

前日比

体脂肪率

前日比

6/28

60.45

0.1

34.2

0.1

6/29

60.85

0.4

34.5

0.3

体重はプラスです。

食事をちゃんと摂るようになったので、当たり前の結果ですね🍚

むくみや便秘の影響もあると思うので、とりあえずは6月末の着地点が60キロ台なら花丸です💯

 

昨日の食事

今までは朝ごはんを食べていなかったのですが、朝お腹が空くようになったので、ご飯を食べるような日が続いています!

昨日あたりからお腹いっぱいご飯が食べたい気持ちが強くて困っています…

生理前の食欲ない期間の効果が切れた感じがしますね⚡️

 

やったこと

 

 

 

 

 

 

夕:プランク、二の腕トレ①、二の腕トレ②、きんに君、肋骨締め

 

最近は趣味(pixvでイラスト等漁りまくる)に没頭しすぎて気がついたら時間が経っています…。

今日も朝起きて8時になったら朝の運動しようと思ったのですが、いつの間にかお昼過ぎてました💦

pixv怖い…恐ろしい…

 

そこで最近の課題は運動の時間をしっかり決めることです!

 

今日のひとこと

今日は1日中pixv見てたので消費カロリーが圧倒的に少なかったです😭

その割にはご飯食べたい欲が強くて3食久々に食べました!

運動する時間になったらちゃんと運動できるよう自分の欲望に打ち勝ちたいと思います!