なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【マイナス15キロ】100日ダイエット44日目🍚ジャンクなものが食べたくなった日

こんばんは、なゆです😺

 

100日ダイエット44日目になりました!

今日は1日中雨でしたが、頭痛がくることもなかったのでよかったです✨

背中の痛みは相変わらずでしたが…。

 

今日の数値

日付

体重

前日比

体脂肪率

前日比

6/27

60.35

-0.65

34.1

-0.5

6/28

60.45

0.1

34.2

0.1

体重はほぼ横ばいでした!

61キロにはならないよう頑張りたいです✨

 

そして今日は測定の日です📏

日付

へそ上

増減

へそ下3cm

増減

肋骨

増減

6/14

85

-2.0

91

1.0

76

-4.0

6/28

84.2

-0.8

89.4

-1.6

76.4

0.4

肋骨以外はマイナスでした!

肋骨だけ0.4プラスでしたが他が下がってきたので引き続き頑張りたいです💪

 

昨日の食事

昨日から少しずつカロリー増やしています!

無理に食べるわけではなく、食べたい時に適切なものを選択できるようにしたいです🍚

 

やったこと

 

 

 

 

 

 

 

朝:プランク、脚トレ、二の腕トレ、肋骨締め

夕:プランク、二の腕トレ①、二の腕トレ②、きんに君

 

お腹の張りもくびれも肋骨も徐々に変化が見えてきたので、継続は嘘をつかないなと実感しつつあります🌸

 

今日のひとこと

今日はコストコの1スライスを半分食べてしまったのと、昨日の夜からカップラーメンが食べたすぎて朝イチで食べちゃいました💦

 

でもここ最近食べなさすぎたのでたまにのご褒美にいいかなという感じですね

1番はジャンクなものが食べたくならないよう栄養バランスがちゃんとした食事を摂ることですよね🍚