なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【マイナス15キロ】100日ダイエット47日目💖イベント後の筋肉痛の日

こんばんは!なゆです💖

 

100日ダイエット47日目になりました✨

昨日は久々のオタ活現場の日で今日は疲れが溜まっていたので、疲労を解消することを優先してみました!

 

今日の数値

日付

体重

前日比

体脂肪率

前日比

6/30

60.80

-0.05

34.4

-0.1

7/1

60.85

0.05

34.5

0.1

前日とほぼほぼ変わらずです!

60キロ台が定着してきたかもしれません🥹

7月の目標は「60キロ台安定」あわよくば「60キロ台前半安定」です✨

 

昨日の食事

昨日は夜にLIVEがあったので、夜ご飯食べなくてもよかったかなと思ったのですが、気持ち悪くなりたくないので腹8分目に抑えて食べました🍚

 

お昼は外食だったのですが、私の好きな和食のチェーン店を選びました。

選んだお店は「一汁一菜ご飯 御御御」です💖

出先にこのお店の系列店があると絶対そこを選んじゃいます!

 

やったこと

 

 

 

 

 

 

 

夕:プランク、二の腕トレ①、二の腕トレ②、きんに君、肋骨締め、ストレッチ

 

朝は寝不足とむくみと疲れで全く動けず…

夕方になってだんだん動けるようになってきたので、いつものトレーニングにプラスしてストレッチを取り入れました🚶‍♀️

 

今日のひとこと

昨日久々に会った友人にも「痩せた!?」と言われたのがすごく嬉しかったです😭

正直なところ自分ではあまり実感がなかったのですが、人から言われると少しずつでも変われてるのかなと思えました💖

今日から7月になりました。

次の現場は8月にあるので、そこでまた「痩せた?」と言われるように毎日頑張っていきたいと思います!