なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【マイナス15キロ】100日ダイエット49日目🌻推しとともに運動する!

こんばんは、なゆです🌻

 

100日ダイエット49日目になりました!

日曜日に推し活をしてきたので、最近は割とモチベーション高めです✨

次の目標は8月に推し活があるので、それまでに体重が60キロを切るように頑張りたいです!

今日の数値

日付

体重

前日比

体脂肪率

前日比

7/2

61.2

0.35

34.7

0.2

7/3

60.75

-0.45

34.4

-0.3

体重はマイナスです!

お腹のマッサージの効果が出ました✨

60キロ台後半をとりあえずキープしつつ、あわよくば60キロ台前半を拝みたいです🙏

 

昨日の食事

昨日はあまりお腹が付かなかったのでこんな感じになりました!

食べなさすぎて体重が急に減っているわけではないので、食事の内容を意識していきたいと思います🍚

 

やったこと

 

 

 

 

 

 

 

朝:プランク、脚トレ、二の腕トレ、肋骨締め

夕:プランク、二の腕トレ①、二の腕トレ②、きんに君、肋骨締め

 

今日は外出の予定があったので、時間のかかる有酸素はできませんでした🚶‍♀️

ですが、その他のトレーニングはできました✨

予定があるとやっぱりうだうだしないで朝のトレーニングができますね…!

 

今日のひとこと

最近はヒロアカを1話から見直していてどハマりしています☺️

ヒロアカ見ながら運動すると私も頑張ろうという気持ちになります笑

 

予定を入れると朝の運動もささっとできるので、予定がない日の過ごし方が大事になるなと思いました。

簿記の勉強もしたいので、勉強の時間をしっかり決めるなどして、運動だけではなく1日のルーティンを確立したいです✨