なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【マイナス15キロ】100日ダイエット50日目🍰初日との変化

こんばんは、なゆです🍰

 

100日ダイエット50日目になりました!

中間地点ですね✨

ここまで継続できるとは思わなかったです。

正直なところ体重の減り方はもう少し減ってくれていることを期待していました。

ですが、着実に減っているので、私なりの100日ダイエット頑張ろうと思います💪

 

今日の数値

日付

体重

前日比

体脂肪率

前日比

7/3

60.75

-0.45

34.4

-0.3

7/4

61.15

0.4

34.7

0.3

今日の体重はプラスです。

「お腹重いな…」と思いながら朝起きたのですが、「この重さは62キロ超えた感じがする」と思いつつ体重計測しました。

ですが結果は61.15キロ!

前までは61.3キロという最小値を目指していたのに、体が重くて増えた結果が61.15キロはちゃんと体重減っているんだなと体重が増えたのに嬉しくなりました💖

 

昨日の食事

昨日はご飯はいつも通りでしたが、ミスドのドーナツを食べてしまいました🍩

ミスドのドーナツで1番好きなのはチョコオールドファッションだったのですが、最近はポン・デ・リング最強になりました👑

久々に食べたドーナツは美味しかったですが、油で揚げてるので脂質と糖質に注意ですね。

やったこと

 

 

 

 

 

 

 

 

朝:プランク、脚トレ、二の腕トレ、室内ウォーキング、肋骨締め

夕:プランク、二の腕トレ①、二の腕トレ②、きんに君、肋骨締め

 

今日は外に出て作業したかったので割とササっと朝のトレーニングに移ることができました🚶‍♀️

やっぱり予定があると動けますね!

 

今日のひとこと

今日は100日ダイエットの折り返し地点でした!

初日と今日の比較としては、62.75キロ→61.15キロ−1.6キロでした!

1ヶ月1キロペースといった感じですね。

急激なダイエットではないかわりにリバウンドしにくいと思うのでこの調子で頑張ります✨