こんばんは、なゆです ついに11月になりました。 隙間時間に勉強していた食生活アドバイザーの試験です! ラストスパート無理せず頑張ろうと思います✏️ 1.食生活アドバイザーに合格する 2.体調に合わせて推し活を楽しむ 3.体調を整える まとめ 1.食生活アド…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。