こんばんは、なゆです 3月に入って本格的な花粉シーズンが来ましたね! 私はスギ花粉とヒノキ花粉のアレルギーを持っています。 中でもスギ花粉は検査の結果アレルギーのレベルがMAXなんです 春に双極性障害が悪化して鬱になって休職することが多いこともあ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。