こんばんは、なゆです 初心者の韓国旅行最終日になりました。 4日目はほぼ移動になります! 韓国出国 出国2時間前に空港へ アンニョンサンドをget 荷物の預け入れ 免税処理でウロウロ 保安検査へ 空港でご飯 日本へ出発 機内の過ごし方 携帯品・別送品申告書…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。