なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

化粧品検定2級の元美容皮膚科看護師が選ぶ!Qoo10購入品紹介

こんばんは、なゆです🌸

 

6月に入って楽しみだったことのひとつ、Qoo10のメガ割です💖

前から欲しかったリップ含め4点購入してきました!

ということで、今回Qoo10での購入品紹介です✨

EQUMAL ノンセクショングローイティント 119 Informal

このリップ!ずっと前から欲しかったんです🥺

私は唇に血色がないのでリップは必需品ですね

 

私はブルベと診断されているのですが、正直イエベの色も似合うこともあって、あまり当てにしていないです。

ですが、119 Informalの色味はブルベもイエベも似合うとのことだったので迷わず購入しました💄

 

[Qoo10] [ブルベ

WWW.QOO10.JP

 

 

EQUMAL ノンセクショングローイティント 103 MELLOW GLOW

こちらも同じくEQUMALのリップです。

赤リップが多いので、優しい色味が欲しかったので113 MELLO GLOWの色を購入しました!

 

[Qoo10] [ガラスのような艶]ノンセクショングロー

WWW.QOO10.JP

 

EQUMALのリップはプルプルにしてくれるだけではなく、ボリュームアップしたように見せてくれると評価が高いイメージがあります😳

 

ロムアンド ハンオールブロウカラ 03 モダンベージュ

眉マスカラがなくなってきたので、前から目をつけていたロムアンドを購入しました。

実はあまりロムアンドの商品を使ったことがなかったのですが、評価も高いので試してみます!

 

[Qoo10] ハンオールブロウカラ

WWW.QOO10.JP

 

 

 

PIPL シェーディングスティック 01 シェーディング

ノーズシャドウにぴったりかなと思って購入しました!

プレストタイプのシェーディングは持っていたのですが、細かいところがやりづらかったので、今回はスティックタイプに挑戦してみました✨

 

 

[Qoo10] 立体創造 シェーディング スティック 公

WWW.QOO10.JP

 

 

最後に…

Q0010 メガ割は6月12日まで開催中です🎡

お得に購入できるこのチャンスに!

気になるものがあったらぜひ購入してみてください✨

商品が届いたらレビューができたらいいなと思います😍