なゆの暮らし

双極性障害と向き合いながら好きな美容、アニメ、日々の暮らしについて発信する雑記ブログ!

【ゆる推し活】ヒーロープラザin LOFT池袋

こんばんは、なゆです🥰

 

今回は私の推し活についてお話ししたいと思います!

 

今回の推し活現場

今回の推し活現場はこちら!

 

僕のヒーローアカデミア ヒーロープラザ in 池袋ロフト

 

私が今どハマりしてるヒロアカです🦸

正直グッズも何も持ってないし、漫画も完結しちゃうこの時にグッズ集めても行く現場がないよなあって思ってるのですが、雰囲気だけ楽しんできました!

 

フリー入場の日整理券配布の日があるみたいです。

グッズ購入したい人は自分が行く日がどっちなのか要チェックです✨

池袋ロフトの公式Xで随時情報が流れてきます!

池袋ロフト公式Xはこちら

 

私が行った日は新しいグッズの発売日なのか、整理券配布でした。

私は今回グッズを買うつもりはなく、グッズは見たくなったら買っちゃうなと思ったので、パネルをメインに楽しんできました✨

 

推しのパネル

私の推しは轟家です。

主に轟焦凍と荼毘が好きなのですが、かっちゃんの冬服が最高に好きなんです🥹

 

推しだけになりますが、まずは今回のメインビジュアルのパネル!

 

冬服のかっちゃんと轟くんが隣り合ってくれてて感謝しかないです🙏

 

そしてホークス

ホークスも生い立ち含めてめちゃくちゃ好きなキャラクターです。

闇が深いですね…

 

グッズ会場の外側には7期の場面パネルがずらっと!

 

 

爆豪のかっちゃんのこのシーン好きです!

煮えたぎったうどんのシーン。

ちゃんと轟くんのことを心配してるってだけでも成長したなあって思うのに、轟くんの好きなものまでちゃんと覚えているところ最高に良いです!!!

 

 

白荼毘好きなんですよね!

白馬の王子様にしか見えん()

本当に轟家の顔面偏差値どうなってるんですか?

 



あとは、この兄弟のシーンです。

アニメ見て泣きました😭

幼い燈矢と焦凍の最初でおそらく最後の兄弟喧嘩…

最近の口癖は「轟燈矢を幸せにしたい」です。

 

まとめ

グッズ購入目的じゃなくても十分楽しめました!

心が潤いました🥺

アクスタとちびぬいくらいはグッズ買おうかなとや悩んでおります…

アニメイトに行ったら荼毘のぬいがあって衝動買いしちゃうところでした💦

ガッツリした推し活じゃなくてもこれくらいのゆる〜い推し活で心を満たすのも大事だなと思いました!

 

ロフト池袋では8/21まで開催しているみたいです。

お近くに立ち寄った際はぜひ覗いてみてください✨

 

最後にアニメイト池袋本店に飾られていた爆豪勝己とともにお別れです👋